【告知】

4/22(月)にサンクチュアリ出版様でセミナーをやらせていただきます。
BOOK LABO TOKYOさんで開催させていただいているセミナーは多様なテーマを扱っているのに対して、こちらは【夢を実現する】というテーマに特化したものになります。
「人生を成功に導く」=「自分の夢を実現する」にはどうしたらいいのか?10年にわたる研究と検証を重ねた結果、たった5つの行動をするだけで実現できることがわかったので、それをお話しできればと思います。
詳細は下記サイトよりお申込をお願いできればと思います。宜しくお願い致します。
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2018&cal=201904&c=20190421-20190422

 

■イベント説明・内容

『自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方』や、
『大富豪の伝記で見つけた 1億稼ぐ50の教え』などの著者であり、
「成功法則のプロ」である、高田晋一の本格講座。

●人生で成功を収めるにはどうすればいいのか?
●どうすれば夢を実現することができるのか?

これを見ていただいてる方は、少なからずこんなことを
考えられたことがあるのではないでしょうか?

巷ではたくさんの「自称・成功者」たちが、
様々な「成功法則」を提唱していますが、
そのほとんどが無根拠で再現性のない内容になっています。

そこで私は、1000冊以上の文献を調査・分析し、
あらゆる成功メソッドを自ら試して検証することで、
誰にでも実践可能な成功理論を完成させました。

長年の研究の結果、誰でもたった5つの行動を実践するだけで、
どんな夢でも「確実に」実現できることがわかっています。
本セミナーではこの「5つの戦略と実践法」を詳しくご説明いたします。

更に、このセミナーでは単なる座学だけではなく、
「実践的なワーク」に取り組んでいただきます。このワークを通して、
誰でも確実に夢を実現できる「マインドとスキル」を、
身につけていただくことが可能です。

 

■イベント概要

【日時】
・2019年4月22日(月)

【タイムテーブル】
・19:00 オープン
・19:30 セミナー開始(前半:講義、後半:実践ワーク)
・21:00 セミナー終了⇒懇親会開始(希望者のみ)
・22:00 懇親会終了

【定員】
・30名

【参加費】
・イベント参加券:3000円
・早期申込割引価格(4/7(日)までにお申込の方):2000円
・複数名申込割引価格:2000円(1名当たりの金額)
※当日現金払いとなります。

 

【申込方法】

下記サイトより、peatixチケットを取得してください。
https://peatix.com/event/623033

【会場】

【南北線・東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)

【地図】

http://bit.ly/2rKhlUH

 

■出演者プロフィール

【メイン講師:高田晋一】
?成功データ研究所 代表取締役。作家。成功データアナリスト。
早稲田大学第一文学部哲学科卒業、英国国立ウェールズ大学経営大学院Postgraduate Diploma取得。10年以上にわたり、電通グループ各社でリサーチ・ディレクターとして市場調査やデータ分析を担当。
成功哲学に関する研究をライフワークとし、これまでに1000冊以上の文献を調査してあらゆる成功法を自ら試して検証し、独自の成功理論を確立。その後、「?成功データ研究所」を設立して、その研究結果を書籍やセミナー、記事などを通じて発表している。
著書に、『「人生成功」の統計学 自己啓発の名著50冊に共通する8つの成功法則』(ぱる出版)、『自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方』(サンクチュアリ出版)、『大富豪の伝記で見つけた 1億稼ぐ50の教え』(サンクチュアリ出版)、『成功法則大全』(WAVE出版)、『成功法則 完全実践ガイド』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など。


【ファシリテーター:五十嵐将雄】
行動心理学研究者。講師。モチベーター。
会社員時代はFIELDS株式会社にて、エヴァンゲリヲン、浜崎あゆみ、モンスターハンターなどの、大型コンテンツを扱う営業マンとして活動。
27歳の頃から行動心理学とリーダーシップの研究者、池田貴将の運営する「生き方を向上させる学問」と結果を出すための「行動心理学」「モチベーション」について学ぶ「チェンジザ・ワールドカレッジ」に通い始める。
上記の学びを実践し、関東NO.1表彰 東京支店MVPなどの結果を残す。最高年商は4億円。
現在も「感情のマネジメント」「成長法則」の分野を研究しながら、「自分の人生を通して、成功のストーリーを体現する」をモットーに、人材業、講師業などを通して、人の生き方や考え方に影響を与える活動をしている。