本日、僕の新刊『成功法則大全』が発売になります!
文字通り、古今東西の「成功法則」と呼ばれているものを
一堂に集めて紹介した本です。
おそらく過去にもあまり例がないタイプの本だと思います。

執筆そのものは、元々知っている知識を再構成しただけなので、
そんなに大変ではなかったのですが、
ちょうど執筆期間が退社・独立した時期と丸かぶりで、
そういう意味で今までの中で一番苦労して書いた気がします。
そのおかげでいい本になったと思うので、
良かったらご一読くださいませ。

最近特に思うのですが、僕がこうした本を書いている理由の1つは、
「どうすれば幸せになるのか」「どうすれば成功するのか」
…と悩んでいる人がいたとしたら、
悩んでいる時間がもったいないと思うところにあります。

そういったテーマは既に先人たちが実証的な分析を加え、
ある程度の答えが出ています。
ですからあなたが自力で答えを見つけるよりも、
先人たちの研究結果を見た方がよっぽど効率的だと思うのです。

そして本書にはそうした結果がイヤというほど載っているので、
良かったらご活用いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

共有

関連記事