お知らせです。

㈱ブックビネガー様に有難くもお声かけいただきまして、12/13(日)に、拙著『自己啓発の名著から学ぶ 世界一カンタンな人生の変え方』の読書会イベントを開いていただけることになりました。

当日は、著書でとりあげている名著のことや、本書で書ききれなかったことなんかもお話しできればいいなあと思っています。
尚、本書の編集を担当いただいた滝啓輔さんも一緒に参加されますので、編集者さんの生の声を聞ける貴重な機会かと思います。

拙著を購入された方なら誰でも参加できるようなのでご興味ある方は下記リンクより、ご参加くださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。!
【著者と読書会】日曜朝、カフェで読書会 @Cafe&Meal Muji 青山店(表参道)

 

共有

関連記事